ここから本文です

ホステスをしています。お客様に28歳と言っていて、お客様のことが好きになり、本...

kao********さん

2012/12/2723:12:10

ホステスをしています。お客様に28歳と言っていて、お客様のことが好きになり、本当は32歳だったと言いました。

そのお客様はショックだったようで、印象が変わったと言われてしまいました。

やはりショッ

クですか?客観的にどう思いますか?

補足他の方も言ってましたが、やはりちっちゃい男なんでしょうか?

私も好きな男性でしたが、ゴメンと言われて少し悲しかったです。

閲覧数:
905
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2012/12/2803:37:23

その男性は遊び慣れていないのでしょうね。
水商売の女性の告知年齢と実年齢は違っていて当たり前なのに…

それくらいの事は軽く冗談で流せるくらいで無いと遊んでいても楽しくないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhg********さん

2012/12/2723:42:05

20代と30代では、やはり印象も違うし、仮に付き合うとしても
いきなり、適齢期を過ぎてますから、結婚もよぎり重いです。

ショックと言う事は、ある意味本気だった可能性もあります。
悪い男で、遊び目的なら、年齢を気にせず、割り切って遊ぶこと
もある気がします。

出産を考えると、あなたも本気でまじめな人を探す方が良い気が
します。

mir********さん

編集あり2012/12/2723:40:56

20代の若い女がよかったのでしょうね。
年齢をちょっとサバよんだくらいで態度が変わるような男はその程度の男なんですよ。
質問者様には大きく見せてるかもしれませんが、実際はちっちゃい男。
いい男は、そんなことはイチイチ気にしませんよ。


補足
その人はちっちゃい男だと思います。質問者様は好きだったから悲しいかもしれませんが、そんなちっちゃい男なんかやめて、もっといい男と恋愛してほしいです。

may********さん

2012/12/2723:20:33

二十代と三十代ならだいぶ印象は変わりますが
見た目が若く見えるから幻滅する程の嘘だとは思いません。