ここから本文です

インチキドラフト、裏金、他球団のAランク選手、他球団の年俸高騰の外国人で結成さ...

虚カスさん

2012/12/2723:35:10

インチキドラフト、裏金、他球団のAランク選手、他球団の年俸高騰の外国人で結成されているチームが優勝しても嬉しいもんなんですか?

閲覧数:
466
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/3121:52:45

阪神ファンなので、(多分巨人?)が優勝しても嬉しくないです。

質問した人からのコメント

2013/1/1 20:06:02

成功 喜んでいる虚カスはアホですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2012/12/2901:45:34

ゴミ売り虚塵群のこと?(笑)