ここから本文です

Every Little Thingって…

sat********さん

2012/12/2809:45:44

Every Little Thingって…

そういえば昔メンバー3人いなかった?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rol********さん

2012/12/2812:13:43

そうです。最初は3人から始まり、デビューから約3年後、五十嵐氏が脱退し、2人になりました。
脱退した五十嵐氏は、問題があったり、もめ事で辞めたわけではなく、
曲作り、プロデュース業に専念したいという、方向性の違いでELTという表舞台から撤退しました。
3人で作ってきたもの、担ってきた役割が今度は2人になったのですから
残された持田さん、伊藤さんがどんな大変な思いをしたのか計り知れません。
EveryLittleThingという大きな名前を背負わなくてはならないプレッシャー、そしてこれからどこへ向かっていけばいいのか、どんな歌を作りだしていくのか。しかし2人は乗り越えました。そして、2人のELTは3人だった年数を遥かに超え今も活躍しています。
2人のELTが築いてきたこと、それが今であり、これからでもあるでしょう。
3人だったころの歌もポップで楽しかった。でも今のELT、そして持田さんのソロの歌を聴いてみてください。
心を揺さぶられるようなきれいな詩とメロディーがあるんです。
歌うことが好きで、ファンを大切にしているEveryLittleThingがいるのです。

来年初めからは全国ツアーも始まります。どんなELTを見せてくれるのでしょうか、楽しみです。

質問した人からのコメント

2013/1/1 08:58:39

感謝 2人になってから頑張ってるね。

どうもありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2012/12/2816:43:18

今はプロディース活動に専念している五十嵐充さんが
メンバーにいました。

五十嵐さんがいた頃の曲はほとんど五十嵐さんが
作曲しプロデュースしてました。


脱退してからELTのメロディーが変わりましたね。
脱退してからは持田さんが作詞をするようになりました。