ここから本文です

名古屋女子大学の評判はどんな感じですか? 名古屋や愛知に住んでる、又は詳しい方...

sir********さん

2012/12/2812:16:03

名古屋女子大学の評判はどんな感じですか?
名古屋や愛知に住んでる、又は詳しい方、又は管理栄養士に詳しい方、お願いしますm(_ _)m

----------------
ちなみに
私は名古屋女子公募推薦(併願)で食物栄養に合格してます。
第一志望大学(食物系)の一般は1ヶ月後ですが、過去問が現段階で半分程度しか解けません。

管理栄養士として働くならどの大学卒でも、待遇は同じだと思いますし、名古屋女子から食品企業に行っている人もいなくはないので、自分の努力次第だと分かってはいるつもりです。
----------------

回答お待ちしています。


P.S.大学ランキング的な観点からは結構です。

閲覧数:
13,223
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hky********さん

2012/12/2917:00:31

管理栄養士の世界での評判は分かりませんが、名古屋女子大自体のステイタスは残念ながら地元では低いです。

正直、「評判」は良くも悪くもあまり話題にあがってこない大学という感じです。
ただ、学部として目標があられるので、よいとは思いますが、「評判」を気にされるのであれば、地元では決して目立った大学ではありません。

存在自体、付属校がありますので、女性なら知っているとは思いますが、男性だと知っているかどうかと言った所です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kbg********さん

2013/1/120:51:23

評判悪いねここは

キャバ嬢みたいなカッコした低俗な女がまあ多いこと

医学部との合コンに命かけてるみたいなとこがあんだよね

まあ強いて言えば

キャバクラ予備校みたいなとこかな

近隣の医学部の連中からは

便所女子大って言われてるよ

まあ目標があるんだったら男遊びせずにこの大学の学部で卒業までトップ取って学長賞貰うくらい努力すれば

いいとこ就職できるよ