ここから本文です

福島原発事故で国際社会においての日本の立場はますます低くなったと日本人は知ら...

tou********さん

2012/12/2813:30:55

福島原発事故で国際社会においての日本の立場はますます低くなったと日本人は知らなければならないよな?

補足日本ほどの経済大国が国連常任理事国になれないのは金しかない国だからだろ?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ere********さん

編集あり2012/12/2814:00:50

日本の国際的評価は半独立国であって評価は元から低いのです。 原発事故がどうのではなくて、金の切れ目が縁の切れ目というだけのこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sma********さん

2012/12/2814:11:01

中国と韓国が反対しているからだよ!
東南アジア諸国は推薦してますが?