ここから本文です

フェイス脱毛をしてから、顔のほくろが増えた気がするんですが、気のせいですかね...

pau********さん

2012/12/2820:55:10

フェイス脱毛をしてから、顔のほくろが増えた気がするんですが、気のせいですかね?こんなとこにほくろあったっけ?って思うんですが(>_<)

閲覧数:
1,379
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aso********さん

2012/12/2823:28:56

フェイス脱毛をした事によって、
自分の顔面を注意深く見るようになったせいもあると思います。

案外自分のホクロの把握はしていないものです。

年齢を重ねるとホクロも増えるので、
今のところは深く悩まなくていいんじゃないかな。

ただ、極々稀にレーザー照射でホクロが大きくなると聞きました。
ちょっと話の出所が定かじゃないのですけど。

写真を撮って、
経過を確認するといいですよ。

質問した人からのコメント

2012/12/29 16:43:58

みなさんの意見すごく参考になりました☆彡そうなんですかぁ(^_^)増えたらちょっとショックだったので、気にしながら顔の写メをとって経過観察したいと思います(笑)
ありがとーございました☆彡

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2012/12/2901:08:01

シミやホクロは脱毛で増えることは(濃くなる)あります。
逆に薄くなったり、なくなることもあります。


シミやホクロの予備軍が起きてしまう場合もありますが、年齢で増えることもあるので、どちらかはわかりません…。