ここから本文です

奥様に聞きます。 毎回早漏の旦那さんはイヤですか? 愛してる人なら早漏...

rek********さん

2012/12/2917:26:06

奥様に聞きます。

毎回早漏の旦那さんはイヤですか?

愛してる人なら早漏でも平気というのは慰めですか?

閲覧数:
3,998
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_n********さん

2012/12/2918:17:06

前戯が好きな私としては
前戯で満足させてくれる旦那には文句ないです。
早漏の時もありますけどまったく不満は無いですね。
最低でも5分くらいは頑張ってもらってるし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2013/1/419:34:20

申し訳ないと思って他で満足させてくれれば問題ないけど、仕方ないと開き直られたらマジ頭にきます。

one********さん

2012/12/2917:45:49

セックスだけが夫婦愛では無い。

たまにはもう少し長くしたいな、とは思う時もありますけど、遅漏よりはいいと思いますよ。

したくない時もありますから。

chi********さん

2012/12/2917:39:14

もう慣れたので気になりません。

入れて10分が限界。。。愛とかは関係無いです。

mam********さん

2012/12/2917:33:11

愛してるからこそ、早漏が嫌なのでは?