ここから本文です

みなさんこんばんはっ(☆∇☆)鯛めしの時っておかずは何がいいですか?

cra********さん

2012/12/2918:21:34

みなさんこんばんはっ(☆∇☆)鯛めしの時っておかずは何がいいですか?

閲覧数:
8,790
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys3********さん

2012/12/2918:45:39

冷奴 湯豆腐 ほうれん草のおひたし きんぴら すまし汁 かきたま汁

質問した人からのコメント

2012/12/29 19:44:32

笑う 参考にさせていただきます~
みなさん回答ありがとうございました(☆∇☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sku********さん

2012/12/2918:26:57

松茸のお吸い物があったらいいな。
永谷園のじゃなくてね。(笑)

kaz********さん

2012/12/2918:23:31

すまし汁とおひたし、煮物ぐらいがいいです。
味が濃いおかずをもってくると、せっかくの鯛の上品な味が台無しだと思います。