ここから本文です

洋楽で女性ボーカルの疾走感のある曲を 有名なものからあまり知られていないもの...

shi********さん

2012/12/3015:37:03

洋楽で女性ボーカルの疾走感のある曲を
有名なものからあまり知られていないものまで
たくさん教えて下さい。

閲覧数:
2,622
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lisaさん

2013/1/212:34:52

The Dollyrots - New College
http://www.youtube.com/watch?v=Ls3Aj46uQ_k
Kitty in a Casket - Don't Get Me Wrong
http://www.youtube.com/watch?v=hV6tSJ85Fds
Avril Lavigne - Everything Back But You
http://www.youtube.com/watch?v=hdDRCTVai1s
Fiction Reform - Whites in Their Eyes
http://www.youtube.com/watch?v=LNLfR2d_95Y
Skye Sweetnam - Number One
http://www.youtube.com/watch?v=qItk22hBtEU
Miss Conduct - Sinner Vs Sinned
http://www.youtube.com/watch?v=FQPOtY7fur0
Stalingrad Cowgirls - You Won't Get It
http://www.youtube.com/watch?v=zEl5sJbdFMU
Die Mannequin - Dead Honey
http://www.youtube.com/watch?v=dALc7s-xUqI


ポップロック、パンク系ばかりになってしまいましたが
どれも女性ヴォーカルで疾走感ありますよ!

質問した人からのコメント

2013/1/5 08:35:05

抱きしめる ありがとうございました
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ddh********さん

2012/12/3020:47:23

Patti Smith - Rock N Roll Nigger
http://youtu.be/e9RIRPRF6Hs
Hole - Celebrity Skin
http://youtu.be/O3dWBLoU--E
Heart - Who Will You Run To?
http://youtu.be/fM44F-M78Vs
Becca - I'm Alive
http://youtu.be/WP4GaB9hgZs
Paramore - That's What You Get
http://youtu.be/1kz6hNDlEEg