ここから本文です

グアム旅行ツアーの費用について教えて下さい。

kir********さん

2012/12/3019:07:24

グアム旅行ツアーの費用について教えて下さい。

3月25日くらいに家族5人(大人3人、5歳1人、0歳1人)でグアム旅行を考えております。
4泊5日、オンワードビーチリゾート(15階以上)希望で旅行クーポン80万円を有効に使って計画したいのですが、
初めてのグアム旅行でどのようにプランを練って良いのか考えがまとまっておりません。
80万でどの程度の旅行ができるのかがわかりません。

クーポン券をつかって(トラベラーズチェックはNG)選べる催し物参加(観光とかディナーショーとか)でおすすめのもの、また皆さんが良かったと思われたものは何がありましたか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,840
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ka_********さん

2012/12/3022:39:43

他の回答者さんもおっしゃっていますが、0歳ですとグアムに行くだけで負担になりますから、オプショナルツアーなどは参加されずにのんびり過ごすことを考えた方がよろしいかと思います。

我が家は7歳・4歳・2歳3ヵ月の子供がいて、先週4度目の子連れグアム旅行から帰ってきました。
末っ子も0歳からグアムデビューして、今回が3回目でした。
どこの空港出発かはわかりませんが、成田でしたらJALのビジネスクラス利用をおすすめします。
JALのビジネスクラスならバシネット(簡易ベビーベッド)があり、搭乗前はラウンジで過ごせますので、快適な旅ができます。
我が家もJALのビジネスクラスは2回利用しましたが、他社よりよかったです。
ちなみにデルタのビジネスクラス(成田―グアム)はバシネットがありませんでした。

あと海外旅行保険は小さいお子さんがいる場合は必須です。
クーポンが海外旅行保険に使えませんかね?

うちの末っ子もは初めてグアムに行ってた時に熱を出しました。
幸い、授乳し昼寝させたら下がりましたが、帰国後に再度熱が上がりました。
赤ちゃんには冬からいきなり夏になったり、気圧や気候の変化が負担になりますので、くれぐれも無理はなさらぬようお過ごしくださいね。

質問した人からのコメント

2013/1/5 09:40:31

感謝 皆さん、アドバイスをありがとうございました。
のんびり過ごすことを目的に行きたいと思います。

「グアム旅行 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2012/12/3110:39:39

旅行のクーポンですが,
ある特定の旅行会社だけで使えるクーポンの場合,
選択肢は限られてきます。

この場合は,
その特定の旅行会社に行って相談するのが一番かと思います。
旅行会社によっては,
他社のパック旅行も扱っていて,
クーポンが使える場合もありますが
聞いてみないとわかりません。

3月25日は微妙な出発日です。
世の中が春休みになり,
小中学生も学校を休まずに旅行に出かけることができるようになります。
大学生も卒業旅行が可能な時期です。
したがって料金もそれなりとなります。
可能であれば料金を見て出発日をずらすと少しでも安く行けます。

15階以上と書いてあることからタワーデラックスでの宿泊を計画のことと思います。
タワーはエキストラベッドが1台入れられますから,
元々のキングベッドに一人ずつお子さんを添い寝の形にすれば
5人が一部屋で泊まれ,安く上がります。

通常,パック旅行を申し込む際にOPも予約できます。
クーポンが現地で使えるかどうか疑問ですから,
可能であれば日本で申し込むことでクーポンを無駄にすることはありません。
オンワードが主催するマリンスポーツ系のOPがあります。
出発地点がオンワードなので交代でお子さんを見ているには良いかもしれません。

den********さん

2012/12/3021:49:52

11月の連休明けで大人2人、6歳、1歳
でPICのロイヤルクラブルームに5泊6日
して30万円切りましたよ。

時期的なもの(春休み)も絡み少し高く
なるとは思いますが80万円だと…余り
そうな気がします。
(オンワードも基本、水まわりの遊びで
お金がかかる所じゃないんで)


乳児がいるとそれほどいろいろなアクティ
ビティに参加できるわけでもないですし、
観光もねぇ

バスチケット付いてるツアーならホント、
食事くらいしかお金がかからないですよ。
(プレミアムアウトレット近辺の店に行く
と安くてボリュームもたっぷり)