ここから本文です

女性にスラックスのことで質問です。 パンツスーツとかのスラックスでもセン...

whi********さん

2012/12/3107:17:26

女性にスラックスのことで質問です。


パンツスーツとかのスラックスでもセンタープレス入りのものが多いように思います。
あなたはセンタープレスがあるのと、ないのとではどちらが好きですか?
理由もあわせて教えてください。

閲覧数:
305
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/12/3107:42:06

センタープレス有りに1票
前の方も言われていますが
ビシッとしてキャリアウーマン的に
見えますし型くずれしないから。
私の持つパンツは全部センタープレス
有りです。

質問した人からのコメント

2013/1/6 23:58:29

感謝 皆様回答ありがとうございました。
センタープレスの有無で雰囲気が全然違いますよね。それもキッチリとプレスされているスラックスをはいた女性を見るとデキル女って感じで好きです。
センタープレスが無いのもふんわりした堅苦しくないという感じで、それはそれで好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2012/12/3107:33:13

センタープレスは無いほうが好きです。
女性らしい雰囲気が出るからです。

gensakusyunさん

2012/12/3107:32:27

有る方が好きです。ビシッしている感じが出来る男って感じ。