ここから本文です

特撮で“チャンス”と言えば何ですか?

sur********さん

2012/12/3118:26:05

特撮で“チャンス”と言えば何ですか?

閲覧数:
135
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l_s********さん

2013/1/100:58:50

旧ID:kaitoutoika

あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします♪


【ミラーマン】
のOPの2番


「今だ パンチのチャンス 腹だ」

ミラーリングが宙を切る



パンチのチャンスのはずなのに、ミラーリングを放って、しかも

[宙を切る]

ってことは

[当たっていない(あるいは、かわされた?)]

ってことか?


いや、それよりも

[ミラーリング]

って、何なんだ…!?

質問した人からのコメント

2013/1/6 22:24:03

ナイスチャンスだ。
皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2013/1/121:51:46

ウルトラマンパワードです。

tesuizaberuさん

2013/1/108:56:03

あの氷の上に着陸できますか
やってみます
また地震だ
氷が動くぞ、それ、チャンスだ
ぎゃー
オ母チャーン

大沼の氷に挟まれた少女を救おうとして青年団全滅
超トラウマな日本沈没「さらば函館の町よ」

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2012/12/3123:17:26

『電撃戦隊チェンジマン』挿入歌「ピンチはチャンスだ、チェンジマン」。主題歌同様、影山ヒロノブさん(当事のクレジットはKAGE)の歌唱で、なかなかカッコいい曲です。

thefool_000さん

2012/12/3119:11:27

仮面ライダーBLACK RXが怪魔界に行った時

自分に変身のチャンスを与えてくれた
ガイナギスカンに、あえて逆転のチャンス
を与え、一瞬の勝負にかけたRXは見ていて
とてもかっこよく思えました。

2012/12/3118:33:58

ギルの笛の音を遮った時が
キカイダーにチェンジする

チャンスです!

私もテレビの前でホットしてました(^_^;)

いいぞキカイダー!
僕らのキカイダー!

ギルの笛の音を遮った時が
キカイダーにチェンジする

チャンスです!...