ここから本文です

柏レイソルのレアンドロ・ドミンゲスとジョグジ・ワグネルはJリーグでは凄いですが、...

acj********さん

2013/1/200:39:19

柏レイソルのレアンドロ・ドミンゲスとジョグジ・ワグネルはJリーグでは凄いですが、Kリーグで通用しますか?

閲覧数:
359
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2013/1/200:54:45

2011年度クラブワールドカップでの彼らのプレーを見ると十分活躍できると思います!

特にレアンドロ・ドミンゲスはJリーグ同様トップクラスのプレイヤーになると思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2013/1/203:09:32

ジョルジ・ワグネルはヨーロッパでこそ実績はありませんがブラジルではインテルナシオナウでリベルタドーレスを優勝し、サンパウロで全国選手権も勝ち取っているので、ブラジル国内では相当有名な選手の一人です。

Kリーグでも問題なく適応してしまうと思います。