ここから本文です

旅行に行きたい

sir********さん

2013/1/214:06:14

旅行に行きたい

閲覧数:
387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

泥棒猫さん

2013/1/215:12:44

今日は。

ワチキも東南アジアに行きたい。

いや、寒い韓国でもいいので行きたかった。

質問した人からのコメント

2013/1/4 19:57:16

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/1/323:43:05

行ってらっしゃいな。我慢は心と体に良くないです。

2013/1/215:33:59

私も行きたい・・・…6日も休みなのに外に出たのは1日だけ、あとは布団の中で過ごしてしまった。
本当に自分が嫌だ。

yan********さん

2013/1/214:42:07

温かい東南アジアへ行きたい・・・・。

sio********さん

2013/1/214:09:57

私も行きたい。鹿児島で桜島見たい。