ここから本文です

KinKi Kidsのコンサートで後ろで踊っている人達は誰ですか? ジャニーズの方です...

skk********さん

2013/1/219:26:54

KinKi Kidsのコンサートで後ろで踊っている人達は誰ですか?

ジャニーズの方ですか?


教えて下さい‼

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2013/1/300:00:25

男性ダンサーだけですが…

屋良朝幸くん

4U(ふぉーゆー)
辰巳雄大くん
越岡裕貴くん
福田悠太くん
松崎祐介くん

They武道
山本亮太くん
林くん
江田くん
(林くんと江田くんは名前は知らなくて、すみません)

の8名です。

質問した人からのコメント

2013/1/3 14:58:00

ありがとうございました(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

can********さん

2013/1/221:55:58

ジャニーズですが、女性は外部の人です(*^O^*)