ハンターハンター33巻の発売日はいつですか?

ハンターハンター33巻の発売日はいつですか?

コミック31,408閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

予想では、次巻からクラピカに入ると思うので、土曜日に公開されるハンターハンターの映画と、話が多分重なると思うので、映画が終わったあとのいつかに発売されると思います。 とにかく、まだずっとさきですね。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

作者が続きを描いたら。 32巻収録の340話が、現在この世に存在している一番最新の話です。 それ以降は存在しません。 いつ作者が続きを描くのかなんて誰にも予想できないですし、コミックスの出る日なんて作者でも判りません。

1人がナイス!しています

0

32巻掲載分で本誌の連載が休止しています。 連載がまだ再開されていないのでまだまだずっと先です。