ここから本文です

篠崎愛、紗綾、AKB48河西智美、NMB48山田菜々、壇蜜、Rio、原幹恵をセフレにしたい...

aoj********さん

2013/1/222:22:28

篠崎愛、紗綾、AKB48河西智美、NMB48山田菜々、壇蜜、Rio、原幹恵をセフレにしたい
そしてこの7人を週1ローテで回したい

閲覧数:
357
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2013/1/302:03:27

山田菜々ちゃんは渡せないですね。
あとの人はどうでもいいですが。

質問した人からのコメント

2013/1/3 20:49:44

あなたの山田菜々ちゃんへの熱い思いにアッパレ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2013/1/310:58:14

私は、このメンバーなら
紗綾→杉本有美
壇蜜→井上和香
に変更したいです。

kou********さん

2013/1/301:26:17

河西とRioはいい選択だ。
一日二人であと7人選んでみたらどうでしょうか?

mat********さん

2013/1/301:23:38

篠崎愛ちゃんは渡さん!!!