ここから本文です

女子アナ「チノパン」車で男性はね死なす フリーアナウンサー横手(旧姓千野)...

kus********さん

2013/1/223:07:08

女子アナ「チノパン」車で男性はね死なす

フリーアナウンサー横手(旧姓千野)志麻(しお)さん(35)(東京都港区六本木)が
2日午後5時頃に男性(38)を乗用車ではねる事故を起こし

沼津署の発表によると男性は病院で死亡した。

横手さんは元フジテレビアナウンサーで「チノパン」の愛称で親しまれていた。
出身地の沼津市に帰省中だった。

アナウンサーは首ですか?
今後テレビの仕事はできないですよね。

補足http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E...

閲覧数:
2,692
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

編集あり2013/1/300:31:24

沼津市足高ってラブホの集まってるとこでしょ。
ラブホの駐車場でヒトをひいた?
帰省先の沼津でラブホに行くかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2013/1/223:55:39

フリーなんだから首とかは有り得ませんね。

仕事が有るかどうかの話ですよね、今後は。

事件が風化して人々の記憶から消えた頃には
いつの間にか復活してるかも!?

現に、刑事処分を受けた過去がある芸能人や
政治家が活躍してますもんね。

sea********さん

2013/1/223:12:52

テレビの仕事どころじゃねーって・・・