ここから本文です

某ファミレスでコーヒーゼリーを一つ注文しました。 数分後バイトの子がコーヒー...

outenntoppoさん

2006/11/1409:09:25

某ファミレスでコーヒーゼリーを一つ注文しました。
数分後バイトの子がコーヒーゼリーを二つ持ってきました。
「注文したのは一つです」と言って、一つは下げてもらいました。
正直喉が痛くて聞き取り辛い声で注文してしまった私も悪かったと反省してます。
さてこのようなケースの場合、余計な注文をしてしまったバイトの子には
何か店側からのペナルティーはあるのでしょうか?
あるのなら可哀想なことをしたなと思ってます・・・。

閲覧数:
708
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2006/11/1411:05:25

<質問>
何か店側からのペナルティーはあるのでしょうか?

<回答>
ファミレスによるかも知れませんが、私が過去に働いたことの
あるファミレスでは、そのようなペナルティはなかったです。

一応店長に報告しましたが、「わかった」の一言で終了でした。

質問した人からのコメント

2006/11/14 11:18:53

ペナルティがないことを祈ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/11/1410:06:07

気にすることないよ^^;
ってか見逃してもらってるよ。
一回きりならな^^

その日、あなたが注文する前後に同様なことが何十回と起こってたら。。。

2006/11/1409:10:21

意外と裏で、自分が食べてたりして~~~~~~~~~~~~~~~~