ここから本文です

けいおん!平沢唯ちゃんは可愛いですか?

kei********さん

2013/1/301:07:56

けいおん!平沢唯ちゃんは可愛いですか?

平沢唯ちゃん,けいおん,あずにゃん,唯ちゃん,モエモエ,放課後ティータイム,鳩尾

閲覧数:
403
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/1/311:59:22

可愛すぎます

いつも笑顔で明るくみんなを楽しくさしてくれる
ムードメーカー的な存在です!

「けいおん」で最初に出てきた唯を
見て「けいおん」を見るきっかけになった
と言う理由もあります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2013/1/814:22:42

可愛いちゃぁー可愛いけどあずにゃんには負けるね。
腹パンしてみなきゃわからないけどね。
でも、あずにゃんに腹パンを鳩尾に一発いれたら「うぅ…うぇくう」って可愛い声で泣いてたよ。
目なんか涙目になって口からヨダレ。
可愛いかったなぁ~。

可愛いちゃぁー可愛いけどあずにゃんには負けるね。
腹パンしてみなきゃわからないけどね。...

hir********さん

2013/1/804:16:57

可愛すぎてヤバイです。

uov********さん

2013/1/621:42:00

かわいいですっ!!♡

私は一番好きです!

普段はおっとりしてるけど、やるときはやる唯ちゃんが大好きです♡

最高です!!

yua********さん

2013/1/417:23:37

可愛いです(*^_^*) 放課後ティータイムの中で1番好きです!!!

可愛いです(*^_^*) 放課後ティータイムの中で1番好きです!!!

kei********さん

2013/1/412:44:36

けいおんに可愛くない人なんていない!!!!
唯とあずにゃんは特に可愛い!!!!