ここから本文です

真面目な質問です。既婚者男性に質問。初めて付き合って自分がその彼女を初めて女...

fde********さん

2013/1/303:55:42

真面目な質問です。既婚者男性に質問。初めて付き合って自分がその彼女を初めて女にしたが、結婚はせず、何十年後に他の女性と自分は妻子もちになった。 もう 昔の事は、忘れてますか?

補足何か文章の書き方が 悪かったみたいで すみません。今更何かしらするつもりは皆無です。ただ 沢山の男性の気持ちを 伺いたかっただけです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohk********さん

編集あり2013/1/306:32:21

女性なんだけど答えさせてください。

男性は昔愛した女性、しかも特別だったヒトのことは
忘れられないみたいですよ。
でも連絡はつけてはダメです。
長い間別々の環境に置かれていたので容姿もそうかも知れませんが
何より中身が別人になっていると考えた方がいいです

そうですか、男も女も同じでしょうね
ヒトって忘れることはできないんですね
でも女より男はもっとかもしれません
思い出は心の中に仕舞って置きましょう
後は男性の意見を参考にしてください

質問した人からのコメント

2013/1/9 23:06:17

感謝 367名閲覧されてる中、お二人が 答えてくださり、ありがとうございます。
お二人にベストアンサーですが、あえて女性だけど答えます。と名乗り出てくださった。ohkkay111amiii802さんにm(__)m
もっと 男性の感想をうかがいたかったです。