ここから本文です

ミナサンが考えるマナーとは??????????????????????

how********さん

2006/11/1412:34:47

ミナサンが考えるマナーとは??????????????????????

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2006/11/1412:37:36

社会のルール

人様に不快な想いをさせないこと

と解釈しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2006/11/1412:39:57

大人が自分たちの都合で作る都合のいいわががまルールです。
大人がどのように行動していいかわからない時の為に用意したマニュアルです。