ここから本文です

ギターについてです

uve********さん

2013/1/312:28:49

ギターについてです

ギターの右下に何か回すやつ3つとレバーみたいな動かすやつがあるじゃないですか?
あれはそれぞれどんな効果があるんですか?

閲覧数:
479
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuj********さん

2013/1/312:39:46

ボリュウム
フロントのトーン
センターのトーン

トーンって音色が変わります。

レバーはPUセレクトだね。
5段階のかな
F(フロント)
F+S
S(センター)
S+R
R(リア)

だね


オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra_********さん

2013/1/317:44:19

回すやつは
上からVOLUME、TONE、TONEです。
VOLUMEは音の大きさを調節します。
TONEは音色が変わります。

レバーはトレモロアームといって音なっている最中にそのレバーを押してやつとグオーンって音になります。

bor********さん

2013/1/313:00:02

ボリュームとそれぞれのPUのトーンコントロールですね。