ここから本文です

野球 今年のプロ野球パリーグで優勝するチームはどこでしょうか

kou********さん

2013/1/320:26:06

野球

今年のプロ野球パリーグで優勝するチームはどこでしょうか

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2013/1/320:44:57

ソフトバンクですね

ファンなんで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2013/1/321:03:31

願望ですが楽天に優勝してほしいです。