ここから本文です

夢占いをお願いいたします。 1日の晩に見た夢。背景が優しい銀色で、抑えめな...

aya********さん

2013/1/321:02:08

夢占いをお願いいたします。

1日の晩に見た夢。背景が優しい銀色で、抑えめなパステルカラーの洋服の人懐こい方々に囲まれて、色々な質問をされるのですが、決して、 嫌な感じはしませんでした。その後、その方々と別れて、キラキラと輝く銀色の湖畔でたたずんでいました。心が落ち着きました。

2日の晩の夢。背景がキラキラした金色で、沢山の人々とパーティーをして楽しく過ごしました。

何を意味しているのでしょうか?ちなみに、長編小説を応募して、結果待ちです。それも影響しているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

補足1日、2日というのは、1月1日、2日の事で、初夢です。金色、銀色の景色や、沢山の人々に囲まれているのは、どういう意味合いを持つのか、気になっています。ご存じの方、教えて下さい。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2013/1/1016:33:56

色々な問題や課題に、あなたの関心が常に向けられている状態です。
流行に乗り遅れて周りから外れないように、あるいは遅れをとらないようにと思う焦る気持の表れです。
しかし、個人的自己が全体性への感覚へ成長することでもあるので、今後良き理解者に恵まれ、困難な問題がスムーズに解決し希望の光が見えてくるかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/1/10 17:07:05

感謝 ありがとうございました。思いあたる事があったので、ビックリしています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる