ここから本文です

エンジン溶接機(150A)のキャブレターやエンジンをブローホールしてもらうにはお...

nam********さん

2013/1/321:18:38

エンジン溶接機(150A)のキャブレターやエンジンをブローホールしてもらうにはお金はどのくらい掛かるものなのでしょうか?

こういうのを立ち会った事が無いので教えてください・・・。

補足すみません。オーバーホールでした。

閲覧数:
762
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbt********さん

2013/1/516:01:38

150Aクラスのエンジン溶接機は4stなら300cc位の単気筒エンジンで
ごく古い物で2stだとロビンEC10D等の100ccの物ですね。

キャブAssyで購入した場合で1万円弱ですからキャブの掃除だけでは
幾らも掛かりません。他にエアエレメントやオイル・プラグの交換など
1式で通常は2~3万ですね。勿論他に重大な故障や交換部品があれば
加算されて行きますが…

このクラスのウェルダーはH・C価格で20~30万位ですから修理の価格も
最大でこの半分は行かない物ですね。業者次第の所はありますが…

質問した人からのコメント

2013/1/9 00:56:56

大体の金額が分かりました。ご丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2013/1/321:38:56

ピンキリ。
クランク焼き付きなら買った方が安い。
キャブ清掃で済んでも1万以上とられても不思議じゃない。