ここから本文です

先日大阪のオリックスレンタカーで車を借りて鹿児島で事故をしました。 営業所...

big********さん

2013/1/415:05:19

先日大阪のオリックスレンタカーで車を借りて鹿児島で事故をしました。

営業所の方から損害分の5万円とレンタカーを大阪までレッカーするための費用50万円を支払って欲しいと言われたのです

が正直お金に余裕がありません。

レッカー費用は本当にそれぐらいになるのでしょうか?

又レッカー代金は分割できるのでしょうか?

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

宗介さん

編集あり2013/1/516:41:40

ご自身で業者に依頼しレッカーすればそんなにかかりません。
運送業者に見積もりをしてもらい、なんとかなるようならレンタカー屋に申し入れてみたらどうでしょう。
分割する場合はローンが普通ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2013/1/416:39:22

レッカー代は妥当かと思います。
分割が効くかは営業所へ相談ください。

Yahoo!知恵袋 特別企画