ここから本文です

MSNMessengerの質問です。 数十MB位の比較的大きいファイルをメッセンジャーで会...

kom********さん

2004/10/613:54:50

MSNMessengerの質問です。
数十MB位の比較的大きいファイルをメッセンジャーで会話中に「ファイルの送信」ボタンを押して送信出来るものなんでしょうか?
また、送れるファイル容量に制限などあるのでしょうか?
私は、韓国語版のMSNMessengerを使っている韓国に住んでいる人にファイルを送る事が多いのですが、国によって容量制限とかもあるんですかね?
もし、これで送れたら、手軽で非常に助かるんで、教えていただけたら、幸いです。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/715:02:31

私は韓国の友人に、500MBのものをバンバン送っていますが・・・
制限?そんなもの考えた事もありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/518:41:09

数十MBなら大丈夫なのではないでしょうか?
私の友達にはY!メッセンジャーで700MBも送信したという人が居ますよ。
数時間かかったらしいですが・・・。