ここから本文です

わたしは今、高校2年生です。 カラオケとかに行ったとき、40~60歳くらい(幅広...

naa********さん

2013/1/422:56:27

わたしは今、高校2年生です。

カラオケとかに行ったとき、40~60歳くらい(幅広くてごめんなさい)の方にも好評そうで、ちょっと歌いやすい、良い曲とかありましたらぜひ教えてください!

言い方悪いかもですが、ちょっと古め で「この歌いいなあ」と思うような気軽な感じでOKです(*^^*)

閲覧数:
186
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2013/1/510:15:10

女性なんですかね(^-^?)80年代アイドルなんかどうでしょう?
・C-Girl/浅香唯
・夏色のナンシー/早見優
・ゆれて湘南/石川秀美
・タッチ/岩崎良美
・1986年のマリリン/本田美奈子
・ヤマトナデシコ七変化/小泉今日子
・瑠璃色の地球/松田聖子
・DESIRE/中森明菜
ちょうど中間層にハマりますね(^-^)/
60歳くらいなら
・喝采/ちあきなおみ
なんかもいいかも。
・飛んでイスタンブール/庄野真代
・かもめが翔んだ日/渡部真知子
・たそがれマイ・ラブ/大橋純子
・想い出のスクリーン/八神純子
・ジョニーへの伝言/ペドロ&カプリシャス
などの実力派もいいですね~。

質問した人からのコメント

2013/1/7 16:56:15

感謝 お二人とも、ありがとうございました!書いてくださった全ての曲を聴いてみますね\(^^)/BAは、たくさん書いてくださった x_ray6723さんにさせていただきました♪
ほんとにありがとうございましたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2013/1/423:00:22

こんばんは。

涙そうそう

とかはどうでしょうか?