ここから本文です

中国の卓球について

wanhaotakkyuuwrold1さん

2013/1/510:58:48

中国の卓球について

別の卓球に関わるサイトを見てみたら、中国でパリ直通が行われ、最終的な結果は下のこのように成ったらしいいです。
1 許シン 15勝2敗
2 樊振東 14勝3敗
3 閻安 12勝5敗(直接対決で周雨に勝利)
4 周雨 12勝5敗
5 徐晨皓 10勝7敗
6 崔慶磊
7 劉吉康
8 呉家驥
9 馬特
10 呉顥
11 方博
12 ジャイ超
13 林高遠
14 ジャイ一?
15 許鋭鋒
16 劉イ
17 尹航
18 程靖淇

しかし、私もサイトでは見たとはいえ、この情報を与えたのはサイトに書き込みしている人ですから、詳しくは分かりません。
ここで質問です。こういう中国の予選みたいな情報はどうやって仕入れるのですか?
なにか別のサイトがあれば教えてください

補足回等をありがとうございました。
一応自分でも調べてみます。
あと良かったら、私達が考えたドリームチームの結果も想像してみてください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310000908...

閲覧数:
414
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maekouloveさん

2013/1/518:59:57

以前、某ショップの情報掲示板では、中国在住の方が、地元のテレビや新聞、webなどで得られる情報を、提供してくれていましたよ。

質問した人からのコメント

2013/1/12 14:21:33

回等ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。