ここから本文です

中学生のカップルが 「将来結婚しような」とか 言ってるのって変ですか? あ...

you********さん

2013/1/512:29:25

中学生のカップルが
「将来結婚しような」とか
言ってるのって変ですか?

あと本当にできるでしょうか?

補足実は自分のことです!

閲覧数:
1,399
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyc********さん

2013/1/512:44:18

私個人の意見ですが、変でないですし、できると思います。

二人がこれからもお互いのことを大事に思い、かつ一緒にいても楽しいと思える関係なのであれば、何もおかしいとは思いません。(現に同級生同士で結婚する人もいますし)

ただ恋愛とは「運命の出会い」という言葉があるとおり、例え好きな人がいるときにでもそれ以上の人に廻り会うこともあるのが現実です。

これからも様々な出会いがありますが、お二人がずっと仲の良い関係でいることを願っています。

質問した人からのコメント

2013/1/5 13:01:55

笑う ありがとうございます!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2013/1/512:39:43

変ではないです。

ただ大人になるにつれて見える世界が広がります。

その際に価値観のズレが生じなければ結婚まで行けるかもしれないですね。

kin********さん

2013/1/512:35:56

参考までにどうぞ。

残酷な話:大人になる経緯(期間)で、様々な出来事で関係が冷める事があるので難しいでしょう。


奇跡な話:何万組の既婚者に中学からの交際の末、結婚した人が居るのも事実です。


正直な意見:今の時間を大切にして、その延長線状に「結婚」と認識すれば良いのではないですか?。

nyannpaiaさん

2013/1/512:34:55

別に変ではないでしょう。
ですが受験などありますから
勉強などはおろそかにしなければ大丈夫です。

結婚は出来ると思いますよ。
知り合いにも中学から付き合って
そのまま結婚した人いましたし。

him********さん

2013/1/512:32:15

変じゃないですよーo(^▽^)o

できます‼

vip********さん

2013/1/512:31:45

変じゃないと思います!
お互いが好き同士ならずっと続くと思うし....
結婚できるとしまでまてばいいだけだとおもいます!