ここから本文です

おすすめボカロ

zcy********さん

2013/1/513:04:11

おすすめボカロ

私ボカロが好きなんです
ナノで皆さんおすすめのボカロが
あれば教えてください
*ミリオン越えしてる曲は
大体知っています

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2013/1/513:08:07

オススメのボカロ曲
クランベリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18213445
EAT ME
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15234093?group_id=31998476
サイレント・マジョリティ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19427906?group_id=31998476
【初音ミク】3331【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16036598

【初音ミク】BadBye【オリジナル曲PV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654

【初音ミク】 遥カ業ニ、過去カ未来ニ。 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10917536

【初音ミク】 才能シュレッダー 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm15742836

質問した人からのコメント

2013/1/11 20:25:05

降参 わざわざ動画までありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re7********さん

2013/1/709:35:19

・【マイルームディスコナイト】・【キリトリセン】・【アンハッピーリフレイン】
・【木彫り鯰と右肩ゾンビ】・【シザーハンズ】・【二息歩行】
・【恋色病棟】・【FREELY TOMORROW】・【Nostalogic】・【心臓デモクラシー】
・【「つけるよ。」】・【セツナトリップ】・【バイビーベイビーサヨウナラ】
・【脱げばいいってモンじゃない!】・【恋愛タイガ→☆】
・【ペテン師が笑う頃に】・【ラブソングを殺さないで】・【え?あぁ、そう。】
・【マッシュルームマザー】・【いーあるふぁんくらぶ】・【from Y to Y】
・【夏に去りし君を想フ】・【ショットガン・ラヴァーズ】・【マトリョシカ】
・【十面相】・【どくきのこ】・【ノーナイデンパ】・【からっぽのまにまに】
・【メランコリック】・【君の体温】・【ジベタトラベル】・【深海少女】
・【パンダヒーロー】・【ハッピーシンセサイザ】・【くるみ☆ぽんちお】
・【しゅうまつがやってくる!】・【夏の終わり、恋の始まり】
・【タイガーランペイジ】・【のろいのめか゛ね~stray girl in her lenses】
・【Fire◎Flower】・【SPICE!】・【イケ恋歌】・【恋愛フィロソフィア】
・【タップ アンド ビート】・【右肩の蝶】・【マーシャルの嬌声】
・【探偵むしめか゛ね~さらば怪人256面相】・【Just Be Friends】
・【おにごっこ】・【こっち向いてBaby】・【トリノコシティ】・【スケベニンゲン】
・【パラメタ】・【般若心経ロック】・【恋するミュータント】
・【ワールドエンド・ダンスホール】・【Calc.】・【情動クラシック】
・【妄想スケッチ】・【パラダイス明晰夢】・【Sweetiex2】
・【おにゃのこきねんび】・【Pierrot】・【Chip Tears】・【週刊少年バイバイ】
・【愛ト茄子ト平和ナ果実】・【九龍レトロ】・【裏表ラバーズ】
・【エンヴィキャットウォーク】・【スイートマジック】・【脳漿炸裂ガール】
・【好き好き好き好き好き好き好き好き好き】・【恋愛勇者】
・【思春期♥センセーション】・【サディスティック・ラブ】
・【ギガンティックO.T.N】