ここから本文です

15~6年位前のドラマで、基本はラブコメなのですが所ジョージと植木等も変なか...

bdn********さん

2006/11/1515:44:31

15~6年位前のドラマで、基本はラブコメなのですが所ジョージと植木等も変なかっこして出てたどらものタイトル覚えてる人いませんか。

閲覧数:
500
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2006/11/1515:50:00

「オヨビでない奴」でしょうか。
ドラマ事体見てないのでうろ覚えですが
コメディーだったような・・・。
確か若くして亡くなった高橋良明くんが出ていましたよね。

もしこのドラマであっていたら
つい最近スカパーのTBSチャンネルで放送されてました。

質問した人からのコメント

2006/11/15 17:05:43

降参 みなさんありがとうございました。すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2006/11/1515:54:47

オヨビでない奴!


現代の子どもたちの本音を描いて人気となったコメディドラマ「うちの子にかぎって」で人気となった子役・高橋良和。彼の成長にあわせて、今度は中学校を舞台に子どもと大人の狭間にある世代の本音に迫るコメディドラマの秀作。1987年放送。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00008CH5Z

dis********さん

2006/11/1515:52:09

間違っているかもしれませんが「およびでないやつ」というドタイトルではないでしょうか?(高橋良明君も出演していた)

han********さん

2006/11/1515:49:55

TBSで1987年に放送されていた、おヨビでない奴でしょうか・・・?所ジョージと植木等というとこれくらいしか思いつきません。