ここから本文です

ドラマ「ダブルフェイス」について。 昨日1月4日と、今日1月5日にもありますが、確...

tan********さん

2013/1/516:53:19

ドラマ「ダブルフェイス」について。
昨日1月4日と、今日1月5日にもありますが、確か前にも放送されてましたよね?

昨日のは、その時の再放送ですか?
今日のは…?
どっちも新作?

閲覧数:
2,237
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2013/1/517:14:27

「ダブルフェイス」はTBSとWOWOWによる共同制作で
「潜入捜査編」(西島秀俊主演)はTBS制作で10/15にTBSで放送され
昨日再放送されました。「偽装警察編」(香川照之主演)は
WOWOWの制作で10/27にWOWOWで初回放送、本日TBSで地上波
初放送となります。

質問した人からのコメント

2013/1/5 20:39:10

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2013/1/517:09:55

昨年放送されたものの再放送です。
今日の偽装警察編はWOW WOWでしか放送されていなかったと思いますが、いずれにしても新作ではありません。