ここから本文です

Anotherのなかで誰が一番好きですか? 桜木派はあまりいないような気がするので...

chaosmakemanさん

2013/1/517:52:22

Anotherのなかで誰が一番好きですか?

桜木派はあまりいないような気がするのですが
逝く直前のこのシーンは神だと思いませんか?

桜木,アナザー,桜木派,赤沢泉美,シーン,直前,なか

閲覧数:
509
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riririvisionさん

2013/1/713:30:18

Anotherは死んでほしくない人が死にますよね・・・。
桜木さんとかすごくいい人っぽいのに・・・。
水野さんとかも人がいいのに・・・。

画像は傘が刺さる前ですね(><)
尖りすぎている様な気もしましたけどねwww
グロテスクすぎてあまりガン見はしないようにしていましたwww


私は王子がキャラ的に好きでした♪
あと、勅使河原くんも好きでした♪(^^)

質問した人からのコメント

2013/1/11 23:42:12

確かに、傘が刺さるシーンは物理的に色々おかしいですよねww
しかしめちゃ痛そう
チキンな私はあのシーンを再生しない様飛ばして観てます(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweets_ballさん

2013/1/905:09:06

私は出席番号1番 赤沢泉美さんが好きです
桜木さんもすごくかわいいですけどね

xnqjk115さん

2013/1/519:30:23

赤沢さん可愛いよ

ペロペロしたい

e3e_yabasuさん

2013/1/518:16:28

ミサキが好きでした。
桜木さんのそのシーンはちょっと鬱りましたよ…。寝起きに見るもんじゃなかった