ここから本文です

女性から男性をデートに誘うこと

mor********さん

2013/1/600:39:10

女性から男性をデートに誘うこと

ある男性が好きで、3回目のデート(遊び?)をしました。
1回目は彼からの誘いで
2回目からは私から誘いました。

2回目はソラマチ(二人で決めた)に行きました。
3回目は中華街やみなとみらいなど周辺一帯で、1日遊ぼうと連絡するとOKといわれ、中華街行きたいというと俺も行ったことないし行きたいとなり、行くことになりました。
カップルばっかりがいる場所で、明らかにデート(場所的に)でどちらも朝から夜までいました。
夜景を見るために、観覧者も乗りました。

私は、誰とでも男性と一緒に2人で遊んだりデートをしたりする人ではありません。
それは向こうもわかっていると思います。男性があまり得意でもないということも知っています。

男性は、好きではなくとも興味がなかったり好意がない場合でも、女性から誘われればデートスポットに気軽にいきますか?
2回も1日中遊んだりしますか?
また、3回目のデート(遊び)は男性もどこか覚悟してくるものなのでしょうか?



長文すみません。大学生です。よろしくお願いします。

閲覧数:
3,194
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2013/1/600:53:46

興味がなかったり好意がなければ二回も一日中、デートスポットみたいなところに一緒に行かないと思うよ。
遊び慣れた男なら、わざとデートに乗って、邪な心を持っている可能性もあるけど、それは君がそんなことはないとある程度判断がつくと思うよ。
基本、向こうも君に好意を抱いてたり、興味があれば、三回目のデートでどうとか回数は関係なく、それはお互いに、自然に意識しだすし自然ななりゆきだと思うよ
こんな粗雑な答えしかできずごめんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2013/1/601:04:09

覚悟と言うかその男性も確実に貴方へ好意がありと思います
好意が浅いか深いかは分かりません
せっかくデートしているのだから深読みせずもっともっと楽しみましょう
若いっていいなあ(^O^) これからもがんばって(^^)v