ここから本文です

このトップスにはどのようなボトムスが合うと思いますか?(>_<)

sek********さん

2013/1/613:38:42

このトップスにはどのようなボトムスが合うと思いますか?(>_<)

ボトムス,トップス,プリーツスカート,lt,ファー,チュールスカート,gt

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2013/1/613:55:32

初めまして、回答失礼します。
私が合わせるならベージュのパンツがいいかなと思います。
ファーの色にも合いますし◎
他にはクリーム系のシフォンスカートや赤チェックのプリーツスカート等…
ファーが着いていて紺色なので、暖かみのある色のシンプルなボトムスが良いのではないかなと思います。

質問した人からのコメント

2013/1/13 10:29:35

感謝 お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mac********さん

2013/1/614:58:26

ボルドーやワイン色のスカートとか合いそうですね^^
もう少し暖かくなったら白のチュールスカートとかも可愛いかも。
ラフな格好で行くならベージュのパンツも合いそうだし。
プリーツスカートと相性がよさそうです。