ここから本文です

セレナ ステップワゴン エスティマ デリカ どれがおすすめですか

r0c********さん

2013/1/617:57:03

セレナ
ステップワゴン
エスティマ
デリカ

どれがおすすめですか

補足あなたのおすすめは

閲覧数:
1,247
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaaさん

2013/1/817:00:18

あくまで私自身のおすすめですがデリカD:5です。
シートの乗り心地、走破性、見晴の良さは、ミニバンNO.1です。
2400ccMIVECエンジンは、待ち中では、2000回転以下で走るので静かで快適です。 高速は、燃費いいですよ。
街中なら1月11日発売のクリーンディーゼルがいいですよ。
トルクが36.7kgもあるし昔よりだいぶ静かですよ。

質問した人からのコメント

2013/1/8 17:07:12

本当にありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2013/1/619:17:10

どれでも。
どれも、お勧めですよ。

お好きなように。


あなたの使用環境がわかりもしないのに、私の好みを伝えてどうすんの?
好みの問題だから。

意味も無く質問するなら『違反報告』の対象になるよ。


セレナとステップワゴンは、ほぼ小型車(5ナンバー)サイズ。

エスティマやデリカは普通車(3ナンバー)サイズです。

質問者の使用環境やその他もろもろを考慮して、車を選べばいいんです。


特定の車を推薦するってことは、違反事項の一つである『広告等の行為』にあたります。