ここから本文です

静岡県浜松市、磐田市周辺で工場販売店等でパンを安く販売してる所がありましたら...

sat********さん

2013/1/618:14:05

静岡県浜松市、磐田市周辺で工場販売店等でパンを安く販売してる所がありましたら教えて下さい。

閲覧数:
1,039
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/1/811:05:45

では、磐田で教えますね。

アウトレットベーカリー パンの郷 磐田工場直売所
静岡県磐田市岩井1907-1420
定休日 毎週火曜日
営業時間 11:00~17:00
ちょっと分かり辛い所にあるけど、スズキ工場の通りガソリンスタンドの脇を入ったところです。

あぁ、パン食べたくなってきた…

質問した人からのコメント

2013/1/12 23:01:52

ありがとうございました(^_^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bd7********さん

2013/1/623:38:16

浜松市東区にあるヤタローパンの本社直売店がお勧めです。
しっとりバウムクーヘンの出来損ないを格安で売ってます。
バウムクーヘンを焼く時に、どうしても端についてしまう
おこげの部分を格安で売っています。
地元のパン工場なので、その他にラスクなど副産物の多数扱っています。

住所は静岡県浜松市東区丸塚町169番地です。
ヤタロー工場直売店またはヤタローアウトレットストアで検索するとわかります。