ここから本文です

宝塚歌劇団について

sh4********さん

2013/1/619:50:28

宝塚歌劇団について

毎週TwellVで宝塚ドリーミングシアターを
やっていますが、その時に

歌(ダンス、演技)に定評のある○○

と当時のトップさんが紹介されますが、
今のそれぞれのトップ&トップ娘役は何が上手いのか、
個人的な意見で構いませんので教えてください!

雪組は退団されたばかりなので
音月桂さんと舞羽美海さんでお願いします。

一部の回答でも構いません!
またご贔屓の方や三拍子揃った方など
自由に書いて頂いてけっこうです!

私の個人的意見ですが北翔海莉さんは
三拍子揃ってる気がします!

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2013/1/703:01:57

北翔海莉さんは三拍子揃っていると私も思います。

まず花組ですが、蘭寿さんと蘭乃さんともにハイレベルなダンサーさんコンビです。
蘭寿さんは明るい声質に特徴はありますが、歌も素敵でまた自分の魅せ方を知っている方だと思います。
別名赤面王子とよばれ、観客を惚れさせる?ということで有名です

星組は柚希礼音さんは音校時代から有名なダンサーさんだったそうで、若いときから劇団から抜擢されてきました。
夢咲ねねさんとは息がぴったりあったコンビさんで、二人にしかできない世界観をお持ちの方々です。

宙組はまだ発足してまもないのでコンビとしてどうかというのはまだわかりませんが。
凰稀かなめさんはなんといってもあの美貌で、いらっしゃるだけで華やかです。個人的にすごい声が大好きです。
実咲さんは花組時代から実力があるかたで、歌が本当にすごい素敵です。それに加えヒロインっぽくない役でもこなしてしまう演技力もあります

月組は龍真咲さんは一言でいうとキラキラしている方です。
うまい表現がみつからないのですが、龍さんだけの世界観が本当にあると思います。
またそれに加えとてもかっこいい声質をお持ちです。
愛希れいかさんは本当に美人です。それに加え元々男役だったこともあり、私としては他の娘役トップさんにはない魅力をもっているなといつも思っています。

雪組は音月桂さんは三拍子揃っているトップさんでいらっしゃいました。
歌もダンスも本当にすごい方でした。
舞羽さんとのコンビでは舞台上でなくてもとても仲の良い二人で、舞台ではとても息のあったコンビさんでした。
舞羽さんは本当に美人で、華やかな雰囲気の方で音月さんもとても綺麗な方なので音月さんの相手役としては彼女しかいなかったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる