ここから本文です

前髪失敗してしまいました。 自分でアシメにしようと思ったのですが、右側を切りす...

new********さん

2013/1/620:59:38

前髪失敗してしまいました。
自分でアシメにしようと思ったのですが、右側を切りすぎてしまいました( ; ; )
どうすれば少しはマシになりますか?お願いします!

アシメ,前髪,木村カエラ,右側,つむじ,少し,自分

閲覧数:
81,989
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2013/1/621:06:16

つむじ の方向から言うと アシメ…逆かも。
それからシャギーをいれつつ長さを変えていかなくては いけないので… パツンと斜めに切っても アシメには ならないと思います
このまま伸ばすしかないと思いますが 木村カエラちゃんみたいで 伸びるまでは このヘアスタイルを楽しんでみては??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2013/1/621:01:05

真面目に回答していいのかわからないけど、自分はいいと思いました。