ここから本文です

大河ドラマ「八重の桜」初回を見逃しました、綾瀬はるかの乳揺れはありましたか?(...

googoodolls2017さん

2013/1/622:12:59

大河ドラマ「八重の桜」初回を見逃しました、綾瀬はるかの乳揺れはありましたか?(#^.^#)

閲覧数:
619
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

編集あり2013/1/710:15:24

初回の中で綾瀬さんが出演されたシーンは、冒頭の会津・鶴ヶ城が舞台の戦争のシーンだけでした。
その場面でのセクシーさを求められるのならば…

衣装が片袖が無いので(もともとそういうデザインなのか、戦闘で切れてしまったのかはよくわからなかった)肩あたりから二の腕がむき出しで、その白さが印象的だった…くらいかなあ。
胸が揺れるには、もっとぴっちりした衣装で激しく走るとかでもしないとねー…

彼女の本格的な出番は第2回からです。
おてんばな設定だし、きっとサービスシーンもあるのでは?

質問した人からのコメント

2013/1/7 18:24:30

一安心 結構、八重が走るシーンとか盛り込んでるようですよ(#^.^#)
去年のヤツで失敗したからだとか・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2013/1/622:43:18

見逃した場合、12日昼1時5分から再放送があります。

yas********さん

2013/1/622:15:20

初回は子役が中心で、、、大人の綾瀬はるかは冒頭の会津戦争の
場面のみです。着物なので、、腕の白さと華奢な感じが印象的でした
(*´д`*)