ここから本文です

男性にとって、スタイルのいい女性というのは胸が大きいってことですか?

y_m********さん

2013/1/622:44:29

男性にとって、スタイルのいい女性というのは胸が大きいってことですか?

閲覧数:
1,823
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2013/1/622:51:19

それは人それぞれ…

ただ痩せればいいと思いがちな女性には気付いて欲しいですね…

その人なりの素晴らしい部分は必ず持っているし、必ずしも身体の線の美しさだけではないし、それはその人に合っていれば生きるだけだということを…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ucc********さん

2013/1/623:08:23

くびれがいい人がいいと思います。

2013/1/623:06:05

ボン!(胸)キュッ!(腰)ボン!(尻)
スラ!(背)シュッ!(腿)スラ!(脚)

そんな感じだ。

tmy********さん

2013/1/623:00:38

胸もないよりはあったほうがいいですが
でかすぎるのもちょっと…笑
太ももとか足見てる人も多いと思います(´・ω・`)

あと前者が言ったように
痩せればいいというのはどうかと思いますw

ほどよく肉がついてる方が
魅力を感じますねww

あくまで外見の話ですけど(^O^;)笑

kin********さん

2013/1/622:57:21

俺の好きになった女はみんな貧乳だった。結局胸なんて本人を構成する要素、付属品に過ぎない

sor********さん

2013/1/622:55:18

胸おっきいのは嫌いです。
自分が惚れた女なら一々胸なんか気にしないでつ(>人<;)