ここから本文です

僕は男なんですが最近、剛力彩芽ちゃんに似てるって言われることがやたら多いです...

nuk********さん

2013/1/702:22:05

僕は男なんですが最近、剛力彩芽ちゃんに似てるって言われることがやたら多いです。
過去には榮倉奈々ちゃんや長澤まさみちゃんに似てると言われたことがあるんですけど、これって僕が女顔って

ことですかね?
剛力ちゃんと榮倉ちゃんとまさみちゃんの顔のタイプは全然違うと思うんですが……(笑)
ちなみに僕は三人とも大ファンですww

補足女の人なら自慢になるかもしれませんが男が剛力ちゃんや榮倉ちゃんに似てると言われて何が自慢になるんですかね?

閲覧数:
311
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n09********さん

2013/1/703:04:36

目と肌キレイで華奢なんでしょう。
誉め言葉ですよ♪
イケメン君なんでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

編集あり2013/1/709:43:53

ナルシストですねえ
自慢ですかあ?

いいかたをかえましょう、
女の人に似てるって言われて、調子に乗ってますね^^

2013/1/702:44:02

画像がないと分かりませんが、女優に似てると言われるのなら比較的女顔なのではないでしょうか?

pre********さん

2013/1/702:23:09

写真でも見せてもらえないとなんとも(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画