ここから本文です

人名に国の名前が入る人っていますか?日本人だけじゃなくてもいいですのでいたら...

kag********さん

2013/1/708:40:07

人名に国の名前が入る人っていますか?日本人だけじゃなくてもいいですのでいたら教えてください。
(例)斉藤日本 アメリカ・ジャクソン

閲覧数:
192
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/1/710:25:44

以前、<フランス・ギャル>という名前の、若いフランス人女性歌手がいましたが。
ヒット曲を聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2013/1/13 17:05:20

爆笑 フランス人女性の、フランス・ギャル
面白いですね。他の皆様もご回答感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2013/1/719:45:33

サッカー選手のスティーブン・アイルランド
そのまんまアイルランド人
植毛した髪の毛を代表チームメイトにジョークで抜かれそうになり、
以降代表招集を辞退し続ける。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E...

nam********さん

2013/1/714:07:21

アメリゴ・ヴェスプッチとか。
というよりこの人の名前からアメリカって付いたんだけど、アメリカは元々は人名。

naz********さん

2013/1/712:44:03

坂下千里子(チリ)
杉村太蔵(タイ)
おかもとまり(マリ)
金田哲(カナダ)
フランスギャル(フランス)

sha********さん

2013/1/710:24:25

アナトール・フランス

fix********さん

2013/1/709:54:12

南太平洋の国「ソロモン諸島」の「ソロモン」はイスラエルでは一般的な名前です。