ここから本文です

今ダイエット中で72キロまで痩せたのですが、だいたい何キロ位から減りにくくなる...

ex2********さん

2013/1/712:30:15

今ダイエット中で72キロまで痩せたのですが、だいたい何キロ位から減りにくくなるのでしょうか??

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiy********さん

2013/1/712:47:43

ダイエット方法も関係ありますしあなた自身の適正体重も関係してきます。
食事改善と運動習慣を見直すことでダイエットは成功すると思いますが最初は不慣れな運動も慣れてくると効果はいまいち出ません。そんな停滞期を脱出するには生酵素ダイエットαのようなサプリメントを効率的に摂取するのがいいでしょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2013/1/721:36:24

摂取カロリーと消費カロリーの差が小さくなると痩せにくくなるでしょう。