ここから本文です

生理痛が辛い! 痛みを和らげる方法わ?

さん

2013/1/801:48:57

生理痛が辛い!


痛みを和らげる方法わ?

閲覧数:
392
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rii********さん

2013/1/801:50:45

私は、生理痛になったらバファリンなどの鎮痛剤を飲みます。お薬がない時は、カイロとか湯たんぽとかコタツで下腹部をあたためると少し痛みがなくなる気がしますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xna********さん

2013/1/801:54:13

私はお腹を温めます。

実家に居た時は母が2Lペットボトルにお湯を入れ、タオルを巻いて2、3ヵ所輪ゴムで止めて渡してくれました。
実家を離れた今でも、ペットボトル湯タンポを作ってお腹を温めています。

外出先では使えないので痛みが酷い時は薬を飲んでます。