ここから本文です

メガネのレンズを変えるのに一番安いめがね屋は何処ですか。

par********さん

2013/1/813:15:49

メガネのレンズを変えるのに一番安いめがね屋は何処ですか。

閲覧数:
940
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2013/1/813:24:27

JINSですかね、やっぱり。レンズの種類が豊富なので、なかなかいけますよ。
約5000円~9000円くらいで購入できます。即日出来上がりますよ。
なお、パソコンメガネを買いたい場合は、出来上がるのに1週間くらいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iko********さん

編集あり2013/1/813:20:46

レンズだけだと逆に高くなったりしますけど

今かけてますがJINSのTR-Xのフレームとレンズセットで
5000円代でした
軽くてお気に入りです

2013/1/813:16:58

ジーンズですかね・・・。