ここから本文です

小悪魔的っていうのに結構憧れます。私は人からはよく可愛いと言われますが、彼氏...

sparkling_eveningさん

2006/11/1705:51:00

小悪魔的っていうのに結構憧れます。私は人からはよく可愛いと言われますが、彼氏とかにわがままを言ったら、相手が疲れてしまうことことが多いです。小悪魔は、相手を疲れされることなしに、相手を夢中にさせることができる人ですよね・・。何か参考になる話がありましたら教えてください。

閲覧数:
1,783
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kendappa1007さん

2006/11/1713:09:56

単なるわがままではダメですよ。
わがままを言っても相手がどの程度なら「可愛い」と思ってくれるか
見極めが肝心です。
「買って」とか「やって」と言わない事です。
例えば欲しい物とかを「今度お金ためて買おうと思ってるの」と
言った時に、相手が買ってくれる事もあります。
相手次第ですけどね。最初から相手をあてにするようなことは
逆に嫌がられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2006/11/1722:49:50

小悪魔。。とよく言われますが、正直何が、どこが小悪魔なのかわかりません。
「(年齢的に?)小悪魔というより悪魔だな。。」といわれ凹み気味です。・゜・(ノ x `)・゜・。

自分では天使系だと思ってたのに・・・!

nekomanmamiaさん

2006/11/1719:59:08

小悪魔になる方法という本が出てた気がしますね。。
小悪魔。。ビィダルサスーン。。赤いバラの花束。。
銀座のママやホステスさん、芸子さんなど おんなを魅せる商売 の本や話が なかなかに深く 的を得て面白い です。。
まぁ 一度 モノホンの小悪魔 になったら。。 おんなの匂い が抜けないですよ? 良くも悪くも。。ね?

2006/11/1710:47:49

私は【小悪魔】ってたまに言われますが・・・

自分でも良くわかりません。

なのでなろうと思ってなれるもんじゃないと思います。

それに言われていい気しません。

2006/11/1706:52:06

あはは。小悪魔は計算高いって意味だから。
さとう珠緒みたいな印象になっちゃうんだよ?いいの?(^_-)-☆

fs2784さん

2006/11/1706:01:18

今のままだと「悪魔」になってしまいそうですか?

あなたが「わがまま」を思いっきり我慢して
控えめにしたら、ちょうど良いくらいになるんじゃないですか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。