ここから本文です

低炭水化物ダイエットをしているんですが、停滞期に入ってしまい体重が全く変わら...

osenbe_1999さん

2013/1/817:49:22

低炭水化物ダイエットをしているんですが、停滞期に入ってしまい体重が全く変わらなくなってしまいました。

始めた2~3ヶ月は順調に減ったんですが、その後は全く減らずに今の体重から減ったり増えたりしてます。
しかも、その停滞期が5ヶ月くらい続いています。

低炭水化物ダイエットだけでは変わらないので、最近は、半身浴+腹筋50回&縄跳び3分間をしています。それでも変わらず・・・。
(生理の時は半身浴はしていません。あと、腹筋50回&縄跳び3分間は週2~3回です。)

どうしたら停滞期を脱出できますか?
教えてください!

閲覧数:
1,117
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu0040kittyさん

2013/1/821:08:59

私は小5でテレビで見た情報しか知らないので
参考になるかはわかりませんが、
炭水化物をきちんととって、体重の減りやすい体にしなければ
なりません。
まずは炭水化物を取ってから腹筋50回&縄跳びをしてみてください。
それから低炭水化物ダイエットをしてみてください

質問した人からのコメント

2013/1/15 14:27:17

頑張ってみます!

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/1/821:30:20

摂取=消費になっているだけだな。
停滞期なんぞ存在しやしない。

2013/1/817:59:07

その運動量と半身浴では、ほとんどカロリー消費しませんよ。
僕の場合、停滞した時は24時間の断食をしました。
翌日はスープや煮野菜だけにしてやると、三日目の体重は必ず落ちてますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。